2013/04/17

最近、ここに何も書いてないな。どうしようか。潰そうかな……。

2010/08/11

酷いわ。ストレスのはけ口全部塞いどいて、ストレス掛けまくってくるとか酷い。

2010/03/17

この家にいると、人に尊厳など無い事を思い知らされるね。

2010/01/20

親として家族としてではなくて、人としてどうなのかという問題

2010/01/19

なんなのかな
もうやだ、殺すなら早くして。
精神的になぶるんじゃなくてさ。
医者へ往復しているだけじゃない、なんで医者へ行って見栄張ってるの……

2009/11/23

この家には便利ないいわけがある。
「知らなかった」「わからなかった」「しょうがない」
これが通らなければならないらしい。
そして、どんなことをやらかしても「知らなかった」「わからなかった」「しょうがない」と言うことにする。

ソレが通らないとキレる。

2009/08/02

仕事を理由にされたら、大抵のことは許さないといけないのね。
便利な言い訳だな。
「仕事で」って言えば、ごまかせる状況は多いもの。
簡単にすり替えも出来るし。
だから、仕事をするひとが多いんだ。
便利な言い訳が欲しいわけだ。